I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/11(木) 思い出
今日は8月15日の
MGX.factory Exhibition partyの時の
オマケのバッチを暑い部屋で作っていた。

しかし、暑い…
ニュースでは温暖化と
ヒートアイランド現象で
平均気温の上がった東京で、
熱帯から亜熱帯原産の植物や
野鳥が繁殖しているらしい

もうジャングルと変わらないようだ
みんな裸で生活しちゃえばいいのに。

TVを観ていたらユンソナが出ていて
この人、随分と日本語が上手くなったなぁ

あ〜「ココリコミラクルタイプ」って
もう、3年以上はやっていると思うけど
恋愛の話をズーっとやっている
よく飽きないなぁ。



思い出である

もともとMGX.factoryのお二人とは
随分と長い付き合いである。

ちょっと振り返ってみよう

自分達の初ライブが何故か、今度展覧会をやる
shop33のインストアライブがはじめてであった。
自分はそこで展覧会をやらせて頂き。Tシャツを作って
卸させて頂いていた。その活動の一貫でのライブだったと思う

当時ちょい有名だった花形ハヤシという
ニューロマンテックな人がいて、その人が何故か
一日店長をしていた、で、今、考えると何故だったか?
その人の一日店長のラストでのライブだった
不思議な話だなぁ〜何故あの人と一緒だったんだろう?

で、つぎのライブをやろう!という事になり
その当時流行っていたガバのイベントに出る事に
そこからの知り合いである
懐かしい…屋根裏だったなぁ
そこから何度かでの東京でのライブ

大阪の面白いイベントに呼んで頂いたり
京都でも何故か一緒になったり…
そんなに回数はなかったけど
一方的に印象に残ったのであった

それから随分と会ってなかった。が

これまた何故か縁があって
Exhibitionのお手伝いをする事になったのであった

自分は何だかんだで6〜7年は会ってないなー
う〜ん。久しぶりだ〜
やはり出会いは大切だなー
ライブをしていると色々な人と出会える

と思い

自分はといえば忽忽とバッチを作って
partyに備えるのであった

画像の作成もアップ。ヘッドの直しアップ。
後は梱包だけである。

バッチは来て頂いた人先着10名にプレゼントしょう
まぁ、邪魔にならないので!どうぞm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.