I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/13(月) death note "the last name"
月曜日なので映画でも
ふむ〜平日の月曜日なのに
ガキんちょがいっぱい…
いいよ、学校に行きなよ。
うるさい映画館は嫌いなのだ

金子修介監督作品

出演:藤原竜也ほか

劇場で

この映画は前編、後編に別れて
その後編である

前編はそれなりに映画としての
新しい展開があり、それは面白ったので
その後編も期待して行く
まぁ映画だけの結末を作って
漫画のジャンプ的なずるずると伸ばした
感じはなく"L"と"キラ"の対決を丁寧に書いて
結構好感をもてた。
この結末は結局"キラ"は子供だった
という感じの落ちで、なかなか考えられている
2時間30分は全然飽きずに観る事が出来た
ただね〜漫画が原作だからしょうがないけど
死神のCGはいただけなかった
結構リアルに作っているのに
死神が登場すると子供向けだなぁ〜と
現実にひきかえっしまう…
それがね〜この映画の世代を限定して
しまうようでもったいない作りをしているな〜
フィクションだとしても
現実感がないと映画としては
薄くなってしまうと思う

まぁ前編を観た人は後編もね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.