I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/28(火) stereogimmik in 赤坂Otonami
stereogimmikさんの
LIVEでサポートでのVJをやった。

家を10時30分に出る

11時銀行に行きその後
讃岐うどんを食べる
しかし最近思うのだけど
讃岐うどん店ばかり出来て
昔食べたコシのないうどんを
食べてない。
今となってはあれはあれで
味だったのでは?と思う事もあるな

なんだかんだで1時に赤坂へ
見に来てくれた人はよくここがわかったな
パッと見、LIVEハウスがここに?
という所であった。

3時頃リハをする
音がデカイ。あの箱であのスピーカーが
ある所は見た事ない。上に吊るして4方向からである
5、1チャンらしい…お〜

7時30分頃

stereogimmikさんは3バンド目であった
オープニングに117番の音を流していた
事前に聞いていたので自分は昔のNHKの時報を流す
おーこれは結構ハマったと、我ながら思う
そういえば時報の声は昔とあまり変わらないな
NHKの時報絵は実は停止絵しか見つからないので
作ったのであった…作った甲斐はあったと思う

と、結構いい調子で出来たが少し詰め込みすぎたかも
やはり25分、あれも出したい、これも出したい
出したい出したいが出てしまい少しゴジャゴジャしたかも

でも、ライブはよかったので救われました

VJの後握手を求めて来た人がいたので
少なくても1人は自分のVJを楽しんでくれた人が
居たので良かったのであった。

で家路にそそくさと退散
ラーメンを食べ

くりーむナントカを見る

日記を書く

11時53分
stereogimmikさんお疲れ様でした!
(日記の写真は後日上げよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.