I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/01(土) ヤン富田
今日はタワーレコードの
インストアライブに当ったので
ヤン富田のLiveに行く

そんなに広い所ではないがメいっぱいの人であった
ヤン富田、いとうせいこう、高木完の三人の
ナィーブスで構成されていて
ミュージック・ミーム2からの曲を2曲と
アンコールとトークであった。
いとうせいこうの歌う「だいじょーぶ」という
曲が心に染みたのであった。

短い内容だったけれど人柄の
感じられるのであった

自分はその昔、いとうせいこうや高木完が
好きな時期があって
プロデュースをしているヤン富田さんの曲を
よく聴いていたので、不思議な感じがした

もう80年代を飛び越してこの時代まで
音楽を聴き続けると3人が並んでライブを
やったりするんだなぁーと、感無量であった

まわりのお客も昔に行った「ホームベース」と
いうイベントの時の微妙な有名人が
ちらほらいたりするので
少し笑ってしまったなぁ
AKIが非常に太ってた

ヤンさんのサインを貰う
プレゼントも出来た。

帰りに八ちゃんラーメンという
不定期にしか屋台の出ないお店が
今日はやっていたので食べる
おいしかった

いい1日であった…

明日はライブだ8時頃です〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.