I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/27(木) Laugh&Music Vol.4〜アイドル危機一髪!〜
先週のTRASH SUGAR TVをあげて
なんか書くのが遅くなってしまったけど
7月23日の日曜日に青い部屋へ
モリカワさん主催のイベント
Laugh&Music Vol.4〜アイドル危機一髪!〜
というのに行って来た
まず青い部屋という箱が
今迄見た事のない箱である
イメージ的には70年代アングラな箱だ
戸川昌子さんがやっている箱という事だ
あ〜11PMの世界がそこにまだある
凄い箱だ!
箱の横に待ち合い室のいうのがあるのだが
そこにアイドルが4、5人居る
で、500円払えばその個室で
アイドルと撮影タイムがあたえられるのである
おおっ。だが自分には勇気がなかった(苦笑)
お客さんは僕らも含めむさい男達と
可愛いアイドル達…

もう魔境のようだ(笑)

自分は時間の関係で
2バンドしか見れなかったが

舵芽衣子という人は"恨み節"という
キルビルで流れていた曲や美輪明宏の曲を歌って
あと、自分はウルトラQのネタが面白かった

沢田王子という人は沢田研二の完コピである
自分は沢田研二が好きなのであんな大音量で
聴けて感動したのであった

なんか、自分は最近ライブをやって
楽しんでいるのか?とか変に考えながら
帰ったのであった。
アイドルもむさい男も
ライブをやった人もDJも
みんな楽しそうだあった…

あ〜なんか基本にたち帰らなければなぁ
なんて、楽しそうにしている
モリワカさんをみて思ったのであった
しかしこの人脈はどうしたら
集められるのだろう〜凄いなぁ〜マジで

またこのイベントはつづくそうなので
面白いのでお薦めですよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.