I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/30(日) 僕が考えた欽ちゃん手法
極楽とんぼの山本が吉本興業を解雇され
欽ちゃんが球団を辞めると言ったが
ファンの声援で撤回したという事だ

モリカワさんのイベントで
liveをやった舵芽衣子という人が
欽ちゃんの事に触れていたが
自分も欽ちゃんがそんな
可哀想な人には思えなかった

これは欽ちゃんが長い芸能生活の中で
生み出した手法なのでは…と

一度ドロの付いてしまった
モノは無視しまったり
自分の力では綺麗に出来ない

なので一度、そのドロの付いたモノを
ドロ水の中に突っ込む。
そうするとそれを欲しがっている人が
ドロをはらい綺麗に洗い流して
ピカピカにしてしまう。というモノだ

何故、無視しまったり
自分の力では綺麗に出来ないのか

それをすると、細かい所が
色々とボロが出て欽ちゃんの
芸能活動にボロが発生してしまう…

格好のマスコミの餌食になる

ならばファンの同情心をあおり
細かい所を見えなくしてしまう

と、自分が考えた欽ちゃん手法である

これを天然でやっていたら
欽ちゃん!は凄いと思う

う〜ん。自分は色々考えて
やったんじゃあないかと思うなぁ〜

その昔わらべの頃に高部知子が
タバコを吸って3人組が
前はなかったように
2人組になった事を考えると…

だとすると

う〜ん。

ザ・芸能人だなぁ。と

勝手に考え思ったな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.