I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/19(火) LOFT
いつも月曜日に映画を上げているが
いや〜もう映画がてんこもりで
来週もウディアレン監督の
マッチポイントを観てあげている

で、もうしょうがないので
この映画は上げてしまうのである


黒沢清監督作品
出演:中谷美紀、豊川悦司、
西島秀俊、安達祐実他

劇場で。

いや〜今週の月曜日は
休日なのだ。自分はあまり関係ないんで
普通にフラフラと劇場に

1回目の上映なのに人がいっぱい
なんと豊川悦司と黒沢清監督が
こんな中途半端な時期に舞台挨拶
なんだよ〜これは

トヨエツは足が異常に長くて
肌が真っ白で実際に観ると
その辺にはまずいない人間である
それに引き換え黒沢清監督は
人ごみに入るとわからなくなる
が、この人の頭で考える事は
とても普通でない。こんな映画監督はいない

3年ぶりの新作である
前々作の「アカルイミライ」も
前作の「ドッペルゲンガー」も好きな作品だ

で、今作は楽しみに行ったんだけど
舞台挨拶で御本人も話していたけど
色々な要素を詰め込みすぎて
なんだか焦点があってない作品になった

う〜ん。黒沢清監督はホラー監督だと
自負していたけどそれ以外のアクション系の
作品を撮ると上手いけどホラー作品は
自分的に駄目な作品が多い

例外なく今作も苦手な作品であった
自分は映画はバランスだと思うんだけど
このバランスというのがいびつでも
上手く立っていればいい
そんな作品もいっぱいあり
そんな作品は好きである。

が、駄目だ〜これは…唐突すぎる
絵は凄くいい特に中谷美紀は
これ以上なく綺麗に撮れている
んで、残念なんだよなぁ…

う〜ん。だからと言って
黒沢清監督は嫌いになれないんで
つぎの作品「叫ぶ」も
観に行ってしまうのだろうなぁ

う〜ん気になる人はDVDでいいかも〜
これに行くならグエムルを観よう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.