I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/08(金) 新人類に興味津々
仕事で車に乗っていると
普通の生活では
想像出来ない人々に遭遇する

自分はこんな人達にとても興味津々である

スタンダードでよく見るのは
大田区から川崎区へ横断する
缶からヤドカニ自転車(勝手に命名)である
あり得ないぐらいビニール袋に缶をつめて
六郷橋をエイコラと渡って行くのである

まるでヤドカニのようである

あれは缶の値段が東京よりも
川崎の方が高く買い取ってくれるので
わざわざ横断しているのだそうだ

まぁ、これはスタンダードで
たまに遭遇する人も多いだろう
見た事のある人もいるのではないか?

で、今日遭遇した人は滅多に遭遇する
事のない人であった

その人は今の時代になんと
刀を背中にさしている方であった
で、手はスタンハンセンのように
人さし指と小指を立てて
手を上に上げていて
ドレットでニヤニヤ笑っている

す…少し怖かった



刀をさしている人だったので
興味津々であった

でも、あまり興味津々であると
たまに怖いめに逢うので
ほどほどにしようと思う(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.