I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/17(水) 基準
添付している絵を見てみましょう

この絵は下手なのでしょうか?
最近本心から解りません

このテの基準に常に悩んでいる
人生のような気がします

自分は例えば音楽番組でやっている
歌手とかは良さがわからない事がある
可愛いとかは別にして
おおっ〜いい歌だ〜とか滅多にない

だけど

暴れるだけ暴れるバンドとか
物凄いノイズバンドとかには感動する
絵でもとんでもないバカな所に描いてある
グラフティーなんて最高である
電話ボックスに貼ってあるエロチラシも好きだ

テクニックとかあってもダサイものはダサイ
嫌いなモノは嫌いなのである
自分を分析するとテクニックには
よってないのがわかるな。

これは個々の基準なので自分は押し付ける事は
しないけれど、こんなバンドをやっていると
色々な批評の中には駄目だしをする人もいるのである
ふむ〜。大体プロ志願だったり
変にテクニックがあったりする人だったりするが
毎度思う。押しつけるのはどうなのだろう
テクニックがなくても感動したり
ザツな中にもキラリと光るモノがあったり
それが重要だと思うなぁ
そんな批評をする人に限って
仕事や家庭を理由で
バンドや絵を辞めてしまう

まず、やらなければ何もない

全てはセンスだ。子供だからって
センスがないとかテクニックが無いからって
駄目というのは現代にはあわない

もう趣味は多種多様。
色々な人がいてもいい時代である
ブーム的なのも出来づらいけど
開かれた時代であると自分は常に
考えたいのである


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.