I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/03(水) 30日の感想
もう年も明けてしまった
30日の事も書かなくてはと
思っていたら、疲れすぎて
現実逃避をして映画やTVや
睡眠に逃げていた
もう日記も書くのも
ヤなぐらいであったが
やっと立ち上がったのである

で、30日のVJは夜の9時から朝の6時まで
ノンストップで映像を出しつづけた
やはりいい所もあり駄目な所もありの
内容であったが、今までの画面は
LIVEのうしろになかった為、実は結構
気楽であった。個人展覧会のような…
今回はライブのうしろに映像を投影したため
非常にプレッシャーであった…
なので当初考えていたピンカメラの映像の
考え方が少し違う感じになってしまった
まぁ、その場で考えを切り替えるのは
VJとはいえLIVEなのでしょうがないな
と、色々と考える所はあったけど
悪くはなかったんではと思う

今回は大阪のバンドが多く出ていたので
思った事は独特のユーモラスな感じの人々で
土地柄というのはやはりあるんだなぁ〜
なんて。東京のバンドは真面目なのが多いな
それはそれで面白いけどさ。土地柄だ。

と、考えていると1月8日になる
あ〜もうLIVE。今度のタイバンは
かなり面白いセレクトで早く見たい

しかし。毎日が早いぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.