I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/11(木) 前略,主婦層のテレビから
お休みの日には何かの作業をやりながら
またはホームページとかのチェックをしながら
テレビをつけている
まぁニュースとかワイドショーとか
この10月から
みのもんたの「おもっきりテレビ」が
「おもっきりイイ!テレビ」に変更になった

少し若者向けに変更になったのだけど
前の方が年配の人が見たのではと思うなぁ
まぁ、きなこが身体にいいとか
納豆が血管を鍛えるとかの内容は
さすがにマンネリになったので
しょうがないけど…年寄りは何度も同じ事を聞いて
生活に取り入れると思うので前の方がいい

後、2時からやっていた草野仁の「ザ・ワイド」が
終わったのは自分的にはつらい
あの番組は的確に時事ネタを供給してくれる
少ない番組だった…
有田芳生が参議院議員選挙に
立候補し落ちたのが原因か…
しかし残念な番組が終わって
変わりに「ハケンの品格」がやっている
他のテレビ局も同じようにドラマがやっているのを
見ると昼間にテレビを見ている人は
毎日暇な人が多いにだろうな
で、なければ帯で観なければならない
ドラマがここまで増えないだろうなぁ
やはり主婦は暇なのだ、な、きっと
(憶測です、よよ)

で、こんなに番組編成されたのに
終わらなかった番組がある
「水戸黄門」である
しかも東野英治郎の初期の奴が…
もうフィルムはズダズダで劣化してる
でも編成後でもやってるというのは
きっと見ている人が多いのだろうな
年令層的には年配の人だろう
そう考えると「おもっきりテレビ」や
「ザ・ワイド」の
リニューアルがあまりいいように
思えないのである


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.