I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/13(土) お会式
毎年10月12日は会社の最寄りの駅
池上では本門寺というお寺で
お会式というお祭りを大規模でやる

お祭りというと暑い8月に
汗をかいて神輿を担ぐ感じだけど
このお会式というのはマントという
写真のような花がついた物を担ぐ
涼しい時期のお祭りである

自分は会社に入るまでは知らなかったけど
結構有名なお祭りだそうで
警察などの誘導が物々しい感じで
自分の帰り道とは逆にどんどん人が駅に到着する
それだけでも有名というのがわかる
自分はといえば、お祭りとかにも
興味ないので帰り道にそんな光景を見ながら
家路に向かうのである
でもそんな光景を見ていると
本格的に秋が来たのだなぁ、と思う
が、今年は少し暑いなぁ
去年のお会式の時期は上着を着ていたのに
今年は半袖である。

やはり日本の気候はおかしい…

話は違うけど、、
昨日の亀田大毅の試合は面白かったなぁ
あの投げ飛ばす反則は負けを認めたくない
"もがき"のようだったな

彼は絶対に子供の頃は友達と積み木で
遊んでいて隣の子が自分よりも上手い
積み木を作ったら隣の子の
積み木を壊すタイプだよな

大人になった今でもそうかも。

でも、これで彼には
小さくまとまらない欲しいなぁ
ヒールとしては亀田大毅はいい
相手の内藤大助もキャラクターとしては
下済み貧乏キャラで面白かったなぁ
今回の試合は善悪の図式が出来ていた

あ、スポーツは嫌いなんだけど、さささ
こんなのだったら見たいかも


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.