I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/05(金) 大掃除
10月になった
まだ暑いけど衣替えをする。
夏物から冬物へ

今年に着なかった服を捨てる
殆どの服が外着から部屋着(パジャマの代用)になる
もう何年もパジャマなんて来てない
下手をすると寝て起きて着替えないで
コンビニぐらいは行く
前にホタルノヒカリ」というドラマがやってたけど
あれに微妙に類似するような気がする

服の趣味がもう何年も変わってない
全盛期は数えきれないぐらい服を買ったけど
もう最近はTシャツ以外は1年に1〜2枚だな
バンドをやっているのでTシャツになる事が多い
なのでTシャツは最近も結構買ってる

基本はビームスが好きだ
シンプルで味気がない黒い色が好き

今日捨てた中には10年以上も着ている服があった…
でも少しペロペロで形が微妙に古い

今年は結構捨てたので新しいのを
購入しよう。今年は黒が流行りだそうだ
もう自分はズッと黒いの買っているので
バリエーションが多くて嬉しい

しかし半袖で気持ちいい気候である
もう日本の四季は夏と冬しかないようだ

こんな時って何着ていいか、わからないな

普通の雑記な内容だなぁ

(写真はA STORE ROBOTで購入した
tycoon to$hデザインのPLASTICSのTシャツ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.