I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/10(土) 7人ライダー
まだ風邪が治らない…キツイよ
健康いちばん電話はにばんよ

まぁ文章だけ浮かれてみました。
気を悪くしたらスミマセン
風邪引くと気も弱くなるなぁ

で、そんな日はこんなどうでもいい話題。

この前に仮面ライダーTHE NEXTに行ったが
自分はこの番組が本当に好きである
まぁバンドも三角をかぶったりして
影響は身体の隅まで染み付いている

だいたい若い頃はオブラートに包んで
もっとオシャレに!とか
そんな子供だましだ!とか
言っていたけど、年々と自分の趣味が
オブラートを打ち破って出て来る
そういえば津川雅彦という俳優が
若い頃は色々と無駄な趣味があったけど
段々と趣味に一貫性が出て来て
頑固になって来ると言っていたけど
最近その意味が少しづつ解るようになる

で、好きな仮面ライダーだけど
平成版は自分的にはなしな方向である
あれは仮面ライダーではないよ
話は面白いらしいけど…

自分の中では写真の7人ライダーが
仮面ライダーだ

仮面ライダー1号
仮面ライダー2号
仮面ライダーV3
ライダーマン
仮面ライダーX
アマゾンライダー
ストロンガー

これのみ

子供の頃は仮面ライダーX
(銀色のやつ)が好きだったけど

今はやはりアマゾンかなぁ
(緑色のやつ)
あのトカゲのような
デザインといい
猫背な感じといい
敵のやっける血の量といい
あれはカッコイイ

リファインするなら
今度はアマゾンかなぁ
あれなら話は面白いし
18禁の暴力描写の大人の
仮面ライダーが出来そうだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.