I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/15(木) 煩わしさのない日
今日は休みだったので
家から一歩も出ない!と
心の中で宣言をする。

基本は仕事をしているので
毎日誰かしら人に会う
これはしょうがない

休みの日でもフラッと出かけたり
風邪引いても病院へ行ったり
最低でもコンビニぐらいは行く

たまにそんな煩わしさを
断ち切って生活がしたくなるのである

なので今日はそんな日にした
でも人間って決めごとって
破りたくなるんだよなぁ

でも、決めた事は実行
絵を描いた

昼寝をした。昼寝をすると
たまに疲れが取れると実感する
何かが抜けるような感覚になるのだけど
久しぶりにその感覚になるまで
寝れたように思える

そんな生活をした一日であった。
煩わしさのない生活って
たまにはいい

最近テレビによく出てる
木下優樹菜っていいね

なんか言いたい事を何でも言って
馬鹿とかも隠さずにいいね〜

最近の奥歯が詰まった
政治家よりもよっぽどいいな

ウィキペディア読んでたら
ケンドーコバヤシに
「チンピラアイドル」とも呼ばれたのか

おおっ〜いいね〜

彼女もなんか
煩わしさのない所がいいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.