I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/20(火) アカデミックにやられる
日曜日は桜木町の創造空間9001へ
ドークボット・スイス・トーキョーという
イベントでライブをやってきました

話は1日前にさかのぼります

PUNSUCAの久しぶりのライブだったので
スタジオに入って練習をしてました

自分は前から、この雑記にも書きましたが
練習が大好きです。でもライブが立続けになると
あまり入らないんですよ。
久しぶりに練習だったので本気で行ないました
いい練習だったです
練習も終わり機材を桜木町の駅のロッカーに入れて
場所を視察しました…おおっ駅横
というかほぼ駅の中…上のふきぬけっぽくて
とても不思議な空間でした

つぎの日の仕事が終わり会場へ
寒い…5度もトイレに行く

内容的にはプレゼン7でライブが3な感じで
一言でいうとアカデミックな感じで
そう!学園祭のような感じでした
でも自分はライブを始めてから
学園祭というのをライブでもプライベートでも
行ってなかったので新鮮でした
結構プレゼンが多かったので
できれば実際のモノを見て見たかったなぁ
とは正直思いました…がが
ライブは[b] Laptop orchestraという
Laptopを改造してやっていた人と
Pakcheeというテレビのノイズで
演奏していた人が面白かったなぁ

自分らのライブは練習した甲斐がなく
ライブを始めてから1、2なぐらい
ダメな出来で…自分でも吃驚しました
いや〜ホントライブは出してみないと
わからないんですよね…
ホント正直ヘコミました…がが
それに反してお客さんの反応は
悪くなかったなぁ、なので逆に
せっかくのこんな機会にしっかりした
ライブをお客さんに見てもらいたかったなぁ
それが非常に心残りではあった…
終わった後、共演のスイス人が興奮して
色々話してくれたけど…
英語が解らないのとヘコミすぎて
何となく今さら感が強いけど
右から左へ受け流してしまった(苦笑)
スミマセンスイス人
(絶対見てないと思うけど)

でもまぁ良くも悪くも
いい経験になりました

こんな経験もなかなか出来る事がないので
なんか次の日に起きて心の整理をしたら
ライブはともかく環境的には
結構楽しかったのでは…とは思ったなぁ
地元だし…ね

しかし大学生って
難しい事ばかり考えてるんだなぁ
難しい事ばかり言っていたので
全然頭に入らなかった

自分の学生の頃を考えると吃驚だなぁ
すんゲエばかで
何も考えてなかったな学生の頃。
あんなに大人っぽくなかったしさ。
みんな大人だった

しっかし寒かったなぁ〜
風邪がまた復活しそうだぁ

と、で、そんなこんなで
土曜日はPUNSUCA本番です
楽しみっ〜

時間は流れるるる〜

(写真上当日看板/写真下前日の
ワークショップ風景当日は
お客がいっぱいだった)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.