I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/21(水)
自分はたまに絵を描く

いやいやアーティストとかじゃないよ
ただ絵を描く事が好きなだけです

あのアーティストっう気取った感じって
なんか歯がゆいよなぁ

もっとソフト感じのカッコつけてない
言い方ってないのかなぁ…

まぁいいか

ででで、話を戻します

絵を描いたりすると
風景画とかでもそうだけど
自分のカラーが出ると思う

それは幼稚園児でも爺さんでも
人間の根本的にもっている
自分のカラーのようなモノです

デビッドリンチの絵を観た事あります?
あの人の絵って黒の上に灰色を重ねて
その上の蝿や髪の毛を付けて作品を作ってました
きっと昔からあんな絵だったのでしょう
なんて素敵なセンスでしょう
自分のカラーがみなぎってます

誰でもある自分だけのカラー

それを考えて物事を見てみると
面白いかも

自分にはパステルカラーに見える
風景も他の人には灰色とかに見えたり

自分はキテレツ大百科の単行本の
カラーの付け方が好きです
なんか色使いが
蛍光を使ってたりして変なんだよなぁ
あの色合いが心の何処かに
不思議に何故かあるなぁ〜

そんな事を真剣に考えると
新しい視点が出来て楽しいかもよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.