I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/27(火) Discord Proving Ground 後記
土曜日はライブであった

ひとことでいうと
クオリティーが高いイベントであった
対バンの人達の音楽的に
バリエーションがあり
色々なバンドの音をここまで
聴けるイベントはないと思った

PUNSUCAのような"非音楽"な人も
DIRECT LIGHTNING STROKEがいたりして
意外に浮く事はなかったと思うな
しかし…DIRECT LIGHTNING STROKEの
ライブは面白かったな
ここ最近のライブスタイルでも
あれは考えもつかなかった

黒電話666もいつもと違って
クールなセッテングで新しい展開もみれた

この2人の企画なら、
クオリティーは高くなるよなぁとも思った

PUNSUCAは先週のドークボットと違い
音は結構メリハリがあって出てたので
ストレスがなくライブが出来た
基本笑える要素のあるバンドだった所を
見る人の好き嫌いはあったと思うけど
いい感じで出来たように思えたな
今年最後のライブをこのレベルで
出来たのでもう心残りはないです
年越せるっ…

今年はバンドをやりはじめて10年
まさか自分がこんなにバンドを集中的に
やるとは思えなかったけど今でもつづいている
その初めてやった所が今日やった
4thfloorから歩いて3分のShop33の
インストアライブだった
今年最後のライブが同じ吉祥寺で
ライブを始めたpunsucaでのライブ
なんか自分の中でその10年が
ループするように思えた。

今年のライブはこれで終わりである
ループからメビウスの輪のように
エンドレスな輪に変わっていきそうな予感が
来年もきっといい年になるような気がするなぁ

ライブは来年まで休みですが
この「誤字脱字」は相変わらず
毎日更新するので
懲りずに読んでやって下さいね〜

ではなごりおしいけど
時は流れるるる〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.