I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/01(土) 私は猫になりたい
もう12月でっせ
お嬢さん&お兄さん
早いものです、おじいさん

うううっ、
昨日クリームシチューを食べたら
ブロック肉の脂に当たって
ゲロゲロとしてしまった
今日もムカムカと気持ち悪い
そういえばこの前も背脂たっぷりの
チャーシューメンを食べたら同じ現象になった
もうダメなんだなぁ身体が受けつけないんだ
好きなんだけどなぁ、もう豚の角煮もダメだ
お茶漬けとか精進料理とかで生活しなきゃ
人間は忘れやすい動物なので、
また食べちゃうんだろうなぁ、好きだしっ
でも苦しいのでもう控えよう…

こんな体調なので世の中にまるっきり
興味がない、仕事をし、家に帰る

朝青龍も亀田も謝罪したらしいけど
もう輪郭が解らなくなって
いったい何に謝罪してるか解らない
と、いうかこの人達は悪い事をしたのか?

ここで動物の叱り方を思い出した
犬猫が悪い事をやったらすぐに
怒らないと、いったい何に怒られたのか
解らなくなるそうだ。たしかに

そう考えると朝青龍も亀田も
真意で御免とは言ってないよな
きっと"とりあえず"謝ってるんだ

もう輪郭がブレにブレてる

今の犬猫の考えぐらいしか
出来ない自分には、
もうどうでもいいぜ

それより自分が犬猫なら
ムカムカと気持ち悪い時に
猫が草を食べて毛玉を吐くの
あれをやりたい…
草、食べたい

このムカムカを治したい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.