I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/19(水) 無理矢理論
テレビを見ると化粧品のコマーシャルがやっている
カネボウのコフレドールの5人組と
資生堂のマキアージュの4人組の美女美女美女
桜沢エリカのダーティーな時期に起用した
カネボウは凄いな美女はツンとした方がいいのか

マキアージュと栗山千明と柴崎コウっうのも
バトルロワイアルの二人っうのも
このコマーシャルは意識しているとしか思えない
そういえばキルビルでタランティーノが
ゴーゴー夕張を最初にオファーしたのは
柴崎コウだったという事だ
でも日本でのスケジュールがいっぱいだったので
栗山千明になった…これで栗山千明は
知名度がグッとあがった
柴崎コウ版のゴーゴー夕張は観たかったなぁ
彼女は梶芽衣子に容姿が似ている
ヤクザ仁侠映画好きのタランティーノが
彼女の容姿にそれを感じたのだろうなぁ

ナチュラルメイクの代表として
マキアージュでは伊東美咲である
あれがナチュラルだったら
一般の人達はどうなのだろう…
ハードルがガクーンとあがる

しかしこんなに美女ばかりで
構成された広告って有効なのだろうか?
森三中とかの方がいいような気がする

私は中谷美紀に口元が似ているなんて
きっとそんな感じで照らし合わせるのか?な

後、前から思っているのだけど
美女って基本のこのラインが美女
眼の大きさがこのラインが美女っうのが
あると思っていたけど
この9人を見ると結構バリエイションがあるなぁ
ただ基本は痩せているのがラインであるな
だからみんな痩せたいと思うのだろう

このコマーシャルを観ていると
コフレドールの方は
自分の視点で「ゴレンジャー」の
ようだと思っていたら、読売新聞の
夕刊でこの話題があって同じ事を考えている
人がいて吃驚したなぁ

自分が思う感じだと
中谷美紀、アカレンジャー(正当な美人)
沢尻エリカアオレンジャー(ダーテーな感じ)
常盤貴子キレンジャー(年齢が高い人はこの位置で)
柴咲コウモモレンジャー(旬な感じで美人だし)
北川景子、ミドレンジャー(年齢が若い位置)

で、コフレドールがゴレンジャーなら
マキアージュはジャッカー電撃隊かなぁ
あ、知らないジャッカー電撃隊!?
ゴレンジャーの後番組で
赤役のスペードのエースが
途中で変わっちゃう…

そう考えるとマキアージュの
赤役、伊東美咲は途中登板なるかも…!?

あ、ここまで読んでいる方は思ってるな
自分も思った…この話題ってどうなの?

意味のない内容だよなぁ
もう随分のこの雑記を書いてるけど
意味ないモノで構成されてる
まぁ、人間の頭の中なんて
そんなモノよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.