I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/25(火) あわてん坊のサンタクロース
今日家路に向かっていたら
ミニストップに赤い長靴?靴下?があった
(写真参照)
それを見て自分は思う…
サンタもあんな大きな無言の催促されて
なんか気の毒だなぁ…
"クレクレにも程がある!!!"と
激怒してひざを叩いている
サンタを考え独り苦笑する。

サンタも予算があると思う

しかしクリスマス。

自分はあまりこの手の行事は苦手だ

ただ甘いモノは好きなのでケーキは買う
スイーツ好きだけどなかなかおお手を振って
ケーキと言えない年令になってきた
おっさんとケーキは合わないぜ

おばさんとケーキは
アフタヌーンティーっうのは
いいけどね

あわてん坊のサンタクロースという歌がある

あわてん坊のサンタクロース〜
クリスマス前〜にやって来る〜

という歌である。自分もその昔に年賀状に
サンタが「ハッ寝過ごした!」という図案を
描いて何人かに送った事がある

明けに会社に行って送った本人に
どんなリアクションがあるかなぁと思ったら
完全その話題は無視であった。まぁいいけどさ
後。
前にも書いたかも知れないけど
なんかこの時期になると
もう随分前だが弟が25日の下北のシェルターで
ダイブをやりすぎて血だらけで身体がボロボロで
あ〜今日はブラッククリスマスだぜ!
と叫んでたのを思い出す。
あ〜無情。

無宗教の自分は作品でも作って
自分の心の中にプレゼントをあげよう
(なんか悲しい文章のようにも読めるけどいいかな)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.