I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/10(土) 拾い食い
また今日も食品に
カッターナイフの断片が
入っていて回収という
ニュースがやる

まぁカッターの断片はあぶないけど

不二家の賞味期限切れの
食品の件は少しぐらい
いいんじゃないかなぁなんて思う。

自分もそりゃ新しいモノの方がいいけど
多少は眼をつぶらないと
無菌な食品ばかりになって
地震とか、いざという時に
免疫力のない身体になってしまうと思う

昔NHKの「ようこそ先輩」という番組に
寄生虫の研究をやっている人が出て
その事の危険性について話していた

昔の人は賞味期限とか消毒とか
あまり考えないので身体に免疫力がついていたが
現代の人はヤワになってしまった。という事だ
先生はそういいながら寄生虫をゴクゴクと飲んでいた
人間は少しぐらい身体に飼っている方がいいのだそうだ


自分はそんな事は怖くて出来ないし
気持ち悪いのでヤワな方に入っているけど

少しぐらい、例えば道に少し落ちたぐらいで
捨ててしますような事だけはするまい
と思うのである。うむうむ

早く駅前の不二家、復活しないかなぁ
不二家の抹茶ゼリー好きなのになぁ
復活したらなくなったらヤダなぁ

コンビニから不二家の商品も無くなった
ミルキーが食べたい
賞味期限とか切れてもいいよー

復活してよ。甘いもの
好きの自分には辛い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.