I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/14(水) 今でも課題
イベントも終わって
なんとなくイベントがあるという
理由を自分の心に話して逃げていた
つぎのMURDER CHANNELの主催の方に言われた
転換時の次回告知というのを考える

う〜ん。下手をするとダサくなりそうだ
主催の方はサブリミナル効果的のように
出してほしいと言っていたが
そうすると認識が出来なくなるのでは…と

色々考える

こんな事ばかりしていると
昔の事を思い出し変な錯角に落ち入る
自分は専門学校時代に研究科という
名目でみんなが卒業した後
1年間先生の手伝いをすると言いながら
フラフラしていいた

作品なんて全然作らなかった

なのでその後に他の研究科の人達は
卒業しても自分だけは今だに課題を
やりつづけているという…あ〜…錯角

あの時にもう少しやっていれば
作品なんて作る事がないのに〜なんてね

今でもそんな感じになる…

これを読んでいる少ない方々も
その時その時を思いっきり生きないと
自分みたいに、こんな感覚になりますよ〜

何かに追われている生活です

最近、コマーシャルで映画
「かもめ食堂」の役の小林聡美が
パンを切っている生活
あ〜憧れるな〜ゆったりした生活
いいね〜かもめ食堂

だが自分はセコセコチマチマ…
写真ぐらいはかもめ食堂で


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.