I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/16(水) 旅のツール
この前の土曜日のライブに行って
改めて何故、自分ってライブや
VJをやっているのだろう?
不思議になり考える

もともと基本的なバンド活動や
DJやVJなどは水商売と
直結している人気商売なので
カッコイイ人やモテる人などがやる

俺ってカッコイイだろ?なんてね

学校でも、大体そんな感じの人が
バンド活動していた

センスのいい人とか

人気になるツールなのである

自分は?というと少し違う。

自分は地味でオタクな部類だと思う
実際中学の時はアニメ好きだったし
それからはライブと映画オタク
それは今でもつづいている

普通の生活も地味で慎ましやかだし
華やかさは皆無である

そんな人がバンドをやると
人気ツールという感じにならない
まぁ顔も三角を被って
コアな人にしか好まれない
嫌われる事も多いバンドである

でも何故つづけているか?
それはやはりこんな変わったバンドをやると
自分の考えもつかないバンドや人々に
出会えるのである。

旅のツールなのだ

あ。そんな旅のツール
TRASH SUGARは7月過ぎまでお休みです

6月のTSV名義のVJと
7月は昔にやった
ジャンクバンドPUNSUCAを復活
あ。
でもこの別ユニットも
モテツールではないなぁ
変すぎて基本、格好わるいしさ…
オタクな感じだしさ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.