I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/24(木) 視察
更新の関係でかなり後に
なってしまったけど
6月3日のVJの為に月曜日に視察に行く
6時に田町駅にて集合

なんと自分も合わせて11人
それも基本スタッフの方で
構成されたグループ
ロッテリアで
話す。色々な事情を聞く
自分はPAの方などスタッフと
普通に話す事がなかった
こういう仕事に関わる人って
とても熱心で集中力があって熱い
一度技術の話をすると止まらない
常に話している…
この人達はとても、この仕事が好きで
精密に打ち合わせをしている
まるでプラモデルを黙々と作る
熱中した集中力に似ている

こうやってイベントというのを
作っていくのか…と感心した

cube326の中を視察する
ライブ中で2Fでは
一十三十一がライブをやっていた
VJの基本セットが
自分のモノと同じ物を使っていた
しかもビデオミキサーが
4ラインあるのだけど
4ラインともに
DVDプレーヤーを使っていて
そこにループの映像を
流してミックスしていた
カオスパットは
あまり触ってなかったので
基本の性能を
把握しているように思えなかった

一十三十一レベルの
VJならもう少し革新的な感じを
考えていたのだけど
自分となんら変わらず
まだ考える事の出来る分野かもなぁ

機材的には自分の方が
バリエーションがあり
あの手この手は出来るのになぁと思う

カフェっぽい所の6Fでもう一度打ち合わせ

で、自分がやる4Fへ

2Fよりかはこじんまりしているけど
そんなに狭い感じはしなかった

プロジェクターの位置なども
変わってていいかも

カメラがなかったので
ビデオカメラで撮る

時間になったので帰る事にしたが、自分以外の
10人はまだ打ち合わせそしていた

凄いな…本当好きなんだなぁ
自分にはない"熱さ"を感じた

※写真はVJブースです。
下の白い所に映して上で操作します
ライブは右の方でやります
ビデオをカメラで映したので暗いっス

帰りは家の近くの「空海」で
トンコツラーメンを食べる
あそこの"しょうゆ"はしょっぱくて
自分は苦手だけどトンコツは美味しい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.