I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/25(金) 卒業
免許を取った高校の頃から
自分のまわりに必ずあるモノがある
それは50CCのスクーターである

一番最初に乗ったのは
honda beatという仮面ライダーのような
何とも斬新なデザインのバイクであった
つぎはスクーターでなく
幸福という中国製のバイク(すぐ売る)
その代えで購入したタイヤが太いBW`S
これはメットが入らなくてダメだった
で、hondaジョルノこれは普通であった
つぎはYAMAHAのビーノに乗った

これは乗っている人が多かったので
メッキのバックミラーをバンバン取られ
ウインカーカバーを取られシートを切られ
最悪な感じであった…とうとうスピードが
出なくなって坂も登らず…最悪

で、購入した。

最初はズーマというバイクを買おうと
思っていたのだけど収納が全然なくて
ダメで考えていたらフッと目にいく
そうだ…自分は中型免許がある
400までいいんじゃんと思って
この グランドアクシスを購入
125CCまででないと
駅の駐車場に置けないので

乗る…
前のバイクと比較して何だけど
スピードが出て、怖いっ

50CCと100CCとは違う
もう50CCは卒業である


安定がいいので乗りやすいけど
少しアクセルをひねると60キロとか
スーと出てしまう…危ないので
安全運転を心がけようっと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.