I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/13(水) おもいっきり生テレビ
あまり集中して観てないけど
みのもんたの
おもいっきり生テレビを観る
で、何故かおもいっきり生電話という
みのもんたとコメンテーターが
視聴者の悩みを聞くコーナーを
よく観るのだけど
あれって、本気で悩みを聞いてるように
思えないのである

嫁姑の問題とか夫が仕事をしないとか
お金を入れないとか老後の心配とか

絶対に20分ぐらいでは解決出来ない
問題ばかりなのだけど
それを聞いて話を広げていく
が、時間がギリギリになったら
みのもんたが大体こんな事を言って終わらせる

「まぁ最終的には、あなたが考える事だよ」と

いや〜そりゃ〜そ〜だけどさ

結論はまずない

それでも毎日、相談が来るというのは
きっとその人達は決着がついていて
確認の為に相談電話をするのだろうなぁ

みのもんたもそれを承知で
きっといるのだろうなぁ

自分も最近思うのだけど

相談とかしているのは
もう決断がついているのを
自分で確認する行為だと

なんかこの番組を観て思う


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.