I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/14(木) 穴に火が付くしゅしゅしゅーっ趣味
昨日から今日にかけて色々な事をやった
まず、夜に絵のオファーを受ける
ので11時頃から始めて
3時に終了添付する
自分でも怖いぐらいの集中力で
1体作るはずが5体作った

最近はアニメとか映像ばかりで
ちゃんとした
絵をあまり描いてないなぁ
展覧会とかいつかはやりたいけどサ
直感的でないからなぁ
と考える
しかし近年には珍しい集中力だった

3時30分
寝る
7時40分
起きる
めさましテレビから特ダネの
流れをボッーと見て

休みの特権2度寝

起きる

ラジカルを見る。
前はど〜なってるの!?だったけど
あれは番組が変わってからツマラナイ

食事をし。おやつを買って家に

家にあるはずの素材が見つからないので
いいとも!を見ながら元素材をネットから落とす
それにエフェクトをかけて作成
完成。

昼寝?夕寝?をする

この日記のロゴが気に
入らないので草野さんが出ている
ワイドショーを見ながら作成する

この前にやったVJの整理が出来てなかったので
今度のVJのDVDを探しながら片づける
出力ケーブルもすべて束ねて綺麗に

パソコンのハードディスクに入っている
2素材をDVDに落とす

愛エプを見ながら日記を付ける

趣味に殆どの休みを費やす
7月のイベントも1ヶ月…

穴に火が付いた楽しい日々

※絵は5体描いてついでに
さっき描いた骸骨バージョン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.