I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/17(日) 暑いですね〜
今日も暑かったですねー
日ざしは夏のようで
外に駐車した車に乗ると
ムッとして嫌です

感覚って年令を重ねると
麻痺するのでしょうか
昔だったらあのムッとした車に
乗った途端に車酔いになってしまったけど
運転するようになって無くなった
なんか少し感覚が劣化しているようで
残念なような…

で本屋に寄ってTOKIONを購入する
宇川直弘の特集。これは買う

こんな所で書くのは何だけど
長時間のトイレに行く時は
必ず雑誌を持って行く
トイレって集中出来るなぁ
トイレに本棚が欲しいぐらいである

トイレに行くたびに
同じ雑誌を読んでいると
何度も同じ所をグルグルと読む
面白くなくても読んでしまう

なのでたまに雑誌を購入する
本でもいいのでは?と思いでしょうが
本だと物語なのでトイレで読むには長いし
正直、読み物はトイレ以外ではまず読まない
そうすると雑誌のような形態の本しか
読めないのである

と。普通の日記のような
トイレでの本の話…微妙な話


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.