I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/19(火) セロテープ台
ここの所、7月16日のイベントの準備をしている
家にある機材を色々使って作業する
昨日はイベントに流れる映像に
音を付けてもらったのでDVDに落とす
しかしこの映像に音を付ける作業というのは
結構時間が取られる。
絵を描いたりするのも同じ時間が取られるけど
あれはテレビを付けながら作業しているので
あまり時間が取られる印象がないけど
映像は色々と気を使う所が多い
まだやりはじめたばかりである

翌日は来場者プレゼントの作成をする
もう少したったら画像はアップするけど
久しぶりにセロテープを使った
昔はよく使ったけどパソコンの普及で
紙を使うのはプリントアウトするのみになって
あまりセロテープも使う事がなくなった

写真のセロテープ台はその昔に
会社にあった物で新しくするので
処分すると言われたので貰ってきたものだ
最初は煙草のヤニで汚かったけど
綺麗にシンナーで拭いてやった
色合いとか重さとかが結構気にいっている

しかし、最近の自分の気になる
家まわりの物は古いモノばかりだ
傷がついていたり錆びていたり…
廃虚や古家をみると何ともいいな〜とも思う
昔はメタルや黒いハイテクな家具やグッズが
好きだったけど…歳かなぁ
最近は土間や古い梁の建物、
使い古された家具を見ると
なんか、落ちつく
そういえば、横浜のハンズで
鎌倉で営業している家具屋
"R"の家具が売っている
いいな〜古い家具って


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.