I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/05(火) 東京CYBER PUNK終了っ
日曜日は東京CYBER PUNKでVJでした
仕事を3時で上がらせてもらって
ソソクサと田町へ
弟がセッテングをしてくれたので
とても助かったっ1人では出来なかった
どうもありがとうです

で、会場についたら始まる20分前で
お茶を買って行くとギャルがいっぱい
cube326のまわりに…学校のようだ
お客さんだったのか…僕らのではないな(苦笑)
中に入ると色々な人が思い思い準備をしていた
学園祭のようだ…いいね〜もうそんな感じを
味わう年令でないのでとても興味があり
微笑ましいっ。いつも自分らは男な感じで
こんなフワッとした感覚がないので…
楽しそうであった。(あまり絡まなかったけど)

VJの時間になる。が実は自分がやっている
4FのVJブースの下が2Fのライブの音を
モロに感じてしまって、
正直あまり聞き取れなかった
最初のバンドさんのライブなのか
DJの音でなってるのか全然わからなくて
困ったのだけど、どうにか乗り切った

自分の今回の裏キーはDJさんを
クローズアップしてVJ的に
充実させる事であった

バンドさんは
バンド主体でVJなんて
刺身のツマのようなものなので

DJさんが自分らと同じ上でやって
目当てで見に来た人は残念な思いをする

なのでDJブースにカメラを置いて
その人達のリアルな映像と映像エフェクトを
合成してやるという考えであった
それに関しては上手くいったように思えた

途中でVJ:光臨さんとAural Vampireの時は
お休み出来たので楽しい感じで出来た

光臨さんはフワッとした感じのVJだった
モーションドライブとカメラの映像を
ミキサーで合成したVJであった

Aural Vampireはライブうしろに
自分で持って来たスクリーンをセットしていた
プロジェクターの設置の方法が
変わっていた。何の磯種なのか
よく見ればよかった。あんな下から
映写してよく綺麗に映像が出てた
アイデアである。
あのプロジェクターは小さくていいな
エミネムなどのPVをバックに流していた

と、他の人のVJの方法も観れて
新しい実験が出来て、結構バタバタしてたけど
面白い経験になったなった

いやはや東京CYBER PUNKの関係者の皆さん
この場を借りてありがとうございました

今度は自主イベントだ。
準備にかかろう

時間は流れつぎに進む


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.