I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/22(日) ライブ日和
earthdomに行って来ました

6時に着く新大久保って
何もないので6時30分まで間が
もたなかったので早めに入れてもらう
店長のKIRIHITOの早川さんと軽く挨拶
人知りで軽い挨拶のみで終わる

なんか久しぶりである
バンドをやっていると自分のライブか
知り合いのライブが多くなる

ひとりでライブに行くなんて随分前だ

コンピューマのDJを聴く
爆音で気持ちいい
もう誰ともコミニケイトしない空間で
人のライブなので段取りとか
テンションとか考えないフラットな感じ
ボーッと廃人状態が気持ちいい
もう何もいらない。音だけ

L?K?Oが始まる
ブレークビーツにノイズの音壁
earthdomの音響は厳しい音が似合う
爆音である、何も考えずにいい感じ

つぎはOptrumである。
これが目当てであった
前のほうで見る
透明のドラムとエフェクターを通す
大きい蛍光灯…真っ暗で蛍光灯の
光りで音が鳴る透明のドラムからは
レーザーこんなライブって見た事ないな
スゲーっ

スマーフ男組は随分前に一度見たけど
あんなにバンドだったっけ
Nord Leadとターンテーブル、細かい機材
とドラムでライブ。
少し曲と曲の間のセッテングの段取りが
ダメだったけど見たいモノが見れたので
満足。A.K.Iは…だった

ラストのKIRIHITO+山川冬樹(ホーメイ)
カッコよかったなぁ
もうライブに全てを落として
物凄いテンションであった
素晴らしいKIRIHITO
山川冬樹という人は知らなかったけど
鼻の横に多分マイクだと思うけど
付けて顔を微妙に押さえる事で
音の強弱をつけていた。
あんなライブ方法ははじめて見た

しかし、素晴らしいブッキングであった

と純粋にライブを楽しんだ日であった
ライブは気持ちいいっ
また行こうっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.