I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/10(金) ニュースウオッチ
ひさしぶりにニュースウオッチでも。

渋谷の妹バラバラ殺人

あれの家族の証言は気になったなぁ

証言には夫婦と長男があったのだけど
普通なら家族なので被告である兄を
中立な立場から中傷したりしそうなのだけど
家族はこぞって被告である兄をかばう
証言をしていた。
母にいたっては「寛大な措置をお願いします」とも
それに引き換え被害者の妹は
気が強く、攻撃的、人のいうことを聞かない、
頑固、ヒステリー以来触らぬ神に祟りなしだったとも
もの凄く非難し中傷する弁明である

うむむむ。そうか、こんな感じかな

おとなしく、浪人して今は
上手くいってない真面目である兄が
女優という夢をつかみブイブイといわせて
現段階で勝ち組の妹。
人生上手くいってない兄を本当にダメな人間して
否定し排除して生活していたのではないか…

そんな人間にもに遭遇した

結構プレッシャーに悩んだ事がある。
でもそんな人って自分がダメな所が
見えないのでズバズバ悪意なく嫌な事をいう
それがストレスになって爆発なんて…

あ、僕はそれで会社辞めたんですけどね
昔の話だけどさ

被告の彼もそんな感じだったのではないかなぁ
実際に兄妹の仲はよかったという
殺意までいく悪意はなく
ペラペラと悪意なく話したのだろうな

ただ、家族からの証言だと
あんな性格…きっと似ている

妹ももう少し人生経験を積んで挫折して
いればきっとそんな事はなかったのだろう

うむ〜残念な事件だと思うなぁ

自分は挫折に挫折を重ねて
角がとれてもうコロコロのつるつる
もう坊さんのような感じだなぁ

ポクポク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.