I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/30(木) カオスの国から
昨日はライブでした

高円寺20000VOLTと
アルバートフィッシュと紅茶共同企画
「饗宴vol.1」である

出演するバンドさんもフレッシュな感じで
ポストロックっぽい人達が多かった
僕らは浮いているように思ったけど
お客さんや対バンのひと達のおかげで
フロアがカオスとかしていた
どうもありがとうございました!
久しぶりに映像とか使わずに
純粋にライブバンドとしてやったので
とても新鮮で面白いライブになりました

今回の自分の中の裏キーのイメージは
平成ガメラ「ガメラ3 邪神覚醒」で
ガメラ、イリス、ギャオスが登場して
戦うあんな場面である

ステージを陸と考えて
フロアを海で西の海からガメラ
東の空からギャオス
陸上に突如、イリスが登場する
あんな感じで、お客さんは人間

そう考えるとモッシュした人達は
地球を守る自衛隊か…
どちらにしても怪獣が登場したら
迷惑な話である

そんな事を思いながらセッテング
いいライブになりました
身体はボロボロなんですけどね

他の対バンの人もテクニックがある
プロのような人達ばかりで、いいライブでした

アルバートフィッシュと紅茶も
前回は撤収をしながら見たけど
今回はガッリ見た
面白い世界観のバンドであった
主催もやってトリもやって大変だったと
思います。どうもこの場を借りて
お疲れさまでした!(見てるかなぁ)

休止するそうだけど
いいバンドなので続けてほしいなぁ
自分が面白いと思うバンドが
休止するのは残念だ

そういえば対バンした
脳呼吸とかも休止中で復活しないかなぁ

なんて感想を書きながら

ライブは旅のようである
今回も面白い旅であった…
旅は終わり、つぎの旅へ…

しかし、カオスだったなぁ
ホント。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.