I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/08(水) ライブ終了
昨日はライブでした。
今回のライブは1バンド目だったのですが
自分達のお客さんがいっぱいで…みなさん
本当にこんなバンドを暖かく見ていただき
ありがとうございました。

3ヶ月ぶりのライブだったのですが
ストレスのないスコンと抜けたライブが出来たので
満足でした。ボコーダも出音が凄くて吃驚しました
けっこう使えます、あれは。

対バンも素晴らしいバンドばかりで…
ヨルズインザスカイもギターでシンセのような
不思議な音だった…動きもカッコイイっ

ピンクグループも何度か対バンをさせて
もらっていて、去年の今ぐらいぶりだったけど
狂ってたなぁテンションが高かった、
カッコイイ…素晴らしい

と、対バンが最高に素晴らしい
UFO CLUBに何よりも感謝いたします
(見てないと思うけど)
ありがとうございました
UFO CLUBは素晴らしいライブハウスなので
みんなも遊びに行こうっ!
ライブをやるのもいいかもね

と、で、こんな最高密のバンドと
対バンして思った事は
自分らのバンドは他のバンドと
決定的に音楽としての構造が違う
良くも悪くもテクノバンドだと思った
今回の対バンは構造としては
どんなに滅茶苦茶にやっていても
かなりしっかりとしている
僕らのバンドは構造が歪んで
不格好である
壊れてたまま疾走して
最後にタイヤが出ないまま
着地してグジャグジャになる
飛行機のような…

それが個性だとも思った

そんな事を思いながら夏風が気持ちよかった
いい日であった。

次回は今月末。20000VOLTです
おおっ爆音

上/ヨルズインザスカイ
下/ピンクグループ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.