I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/11(金) 悪夢人間顕微鏡社会見学
今日はライブである
_
2008年の始めになるライブは
とても不思議なイベントである。
_
TRASH SUGARのライブで
いわゆるフィテッシュ系のイベントは
2003年10月25日に Midnight Messという
イベントに出た事がある。
普段はのんびりボーッとした
アルプスの少女ハイジのアルムおんじ
のようなオーガニック志向な
いつもニコニコとチーズを
暖炉で美味しそうに眺めている
そんなイメージのこんな自分が
なんか本物のそんな流血の光景を淡々と
見ていると我ながら不思議な感じがしたのである
_
まるで社会見学のような人間観察というか
顕微鏡で虫の観察をしているような感じった
_
人間ってまだ自分の
知らない領域や可能性がある
縦にも横にも感覚や思考の幅がいくらでも
変化する事が出来るのであるなぁ
なんて当時は思ったのである
_
またその昔に友達からチケットを貰いお昼に
「SMスナイパー」の撮影イベントに行った事がある
あの頃はそんなに凄まじくはなかったが
あれは撮影に来ている人々が面白い人であった
何とも昼下がりの"笑っていいとも!"がやってる時間に
タモリそっくりの撮影をしている身なりがきっちりした
人がいて、その人の真剣にフラッシュを
焚いている姿がが面白かった
そんなこの手のイベントの思い出であった。
_
また新しい人間観察が出来るのか…
なんかゾクゾクするイベントである
これを読んでる数少ない方々、そんな経験も
たまにはいいかもよ
人生は経験です。
色々見てみてから好き嫌いを
判断してみた方がいいのです
実は見てみたら、ハマってしまって
その後はドップリっう事もあるかもよ
まぁそれも人生。人生色々女も色々
_
僕らも叩かれてみようかな〜
(いえ嘘です普通にライブをやります)
_
では、告知です。ライブはこんなに
いっぱいの出演者なのに3バンドらしいです
他は…何をやるのかなぁ…(ゾクゾク)
_
悪夢実演会III
_
最低最悪大流血のALL NIGHT
大残虐パーティー!
これは悪夢か?地獄か?いや現実だ!!
今宵あなたの心に新たなトラウマが!!
心臓の弱い方入場厳禁!!
新春初悪夢をご覧あれ。
_
新宿Loft Plus one
_
1月11日(金曜)
9時オープン
_
Open/Start 21:00 (ALL NIGHT! )
男性¥10000(1D)/
フライヤー持参&予約¥8000(1D)
女性¥5000(1D)/
フライヤー持参&予約¥4000(1D)
カップル¥13000(2D)/
フライヤー持参&予約¥10000(2D)
_
※24時迄にご来場の方には、
もう1ドリンクずつサービス!
_
【悪夢実演家】
_
月花
ミラ狂美&神田つばき
浅葱アゲハ&蘭丸
立花マリ
泰造
SHIMA
一鬼のこ
なみき&POISON BUG69
ヤミヲ
マル子
水嶋かおりん
琴音
安東もぁ。
シザー斉藤。
佐々木孫悟空
TRASH SUGAR
やまのいゆずる
【DJ】X4nZφ、紫泉
_
※このイベントは都条例により
18歳未満の方の入場はできません。
当日入場の際に身分証
(免許証、学生証、社員証、
パスポートなど公共機関が発行する証明書)
の提示が必要となります。
ビデオカメラ等による動画の
撮影は禁止とさせていただきます。
ご了承下さい。
※一般の方の撮影は禁止とさせていただきます。
_
来そうでしたら朝までにメール下さい
ディスカウント出来るようです。
_
出演時間は2時30分頃です
_
レビューは後日に。
_
///////////////////////////////////////
_
おおっ明日のタモリ倶楽部が
「勝手に観光協会」の完全制覇がやるんだ
観れないのでビデオ撮らなきゃ。
今、木曜日の11時から神奈川テレビで
再放送やってるんだけど、あれは面白い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.