I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/15(火) AVP2
月曜日なので映画でも
イベントの為通常、月曜日にあげているんですが
火曜日にあげます。
イベントの事は後日にでも
_
ザ・ブラザーズ・ストラウス監督作品
_
出演:スティーヴン・パスカル/
レイコ・エイルスワース他
_
劇場で
_
この映画は3年前ぐらいに前作がやった
エイリアンVSプレデターこれを上映した時にも
びっくりした。まさかそんなありえない
でも上映、まぁまぁ面白い作品であったので
このAVP2である。
_
話は前作からのつづきである
プレデターに寄生したエイリアンを乗せた
宇宙船が地球に不時着する
そこでエイリアンとプレデターが
大暴れ…人類は大迷惑という話です
_
普通はこの話で主人公が人間で
苦悩するアクションというのが
普通にあると思う
が、なんと主人公がプレデターである
人間は自分の目線では脇役にしか見えない
なので感情移入がまったく出来ない
せめて前作のプレデターの一族が
エイリアンに滅ぼされた下りがあれば
もう少し感情が入ったのになぁ
_
もう地球で大暴れ。
人間がどんどんと殺戮の嵐である
でもドラマらしいドラマはないので
虫けらのようにただ死ぬだけ
_
うむ〜最後にはあのお約束の結末
あれーはーどーかーなぁー
この映画は観てる間は面白いけどさ〜
パーティー映画でジャンキーが
ヘラヘラ観るにはいいのかなぁ
_
そうねー星★★★ぐらいっスよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.