I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/17(木) 君の好きなタイプは!
ここの所ボリュームのある日々で
気持ちがダウンしてしまったので
家から特に出ないでウダウダと
サイトの更新やら、何か新しい事を考えたり
展覧会の事などを考える
_
休みなので昼まで寝てテレビをウダウダと観る
自分は平日の昼のテレビが結構好きだ
_
起きてから、何かやりながら見るパターン
テレビの流れはこんな感じである。
_
ラジかるッ>ニュース>3分クッキング>
いいとも>ごきげんよ>おもいっきりイイテレビ
>2時っチャオ!>ニュース>夜の番組
_
我ながら主婦のようだ
_
3分クッキングは見たい
あれは平日の昼間に休んでる感を強くさせる番組だ。
あのキユーピーのオープニングは昔の
ピーターラビット版が好きだったけど
今のオープニングも最近は慣れてしまった
あのモヒカンのキユーピーや
プロレスマスクマンのキユーピーを見ると
_
あー休みという感じになる
_
後は草野仁の「ザ・ワイド」が終わってしまったので
ワイドショーといえば「2時っチャオ!」を見ている
司会の恵俊彰が若い主婦向けっぽい印象の番組で
コメンテーターの高橋ジョージも
結構的確なコメントで
やくみつるぐらいいい事をいう。
_
「2時っチャオ!」といえば
「2時っチャオ!」や「どうぶつ奇想天外」
を見るので久保田智子アナを見る機会が多い
テレビで見た感じだと爽やかな感じでいいな
_
後は最近気になる女子アナだと
生野陽子かなぁ、
黒眼がクリクリしていいんだよなぁ
うんうん。
夜は弱くなってしまったので
「ショーパン」はたまにしか見ないけど
朝起きて「めざにゅー」見ちゃうもんなぁ
うむうむ。めざにゅー川柳が好きである
_
でも普段の生活の日常会話の中で
女子アナの話とかはしない
というか会社では自分の日常の話はまずしない
特に、あの「どんなタイプが好き」というのが
めんどくさいと前から思っていて
説明するのも面倒なので、
そんな時には10年ぐらい前から自分は
"マリリンモンロー"が好きと必ず言う
_
これを結構普通の会話の中で話すと
「......」と会話が続かないか
苦笑をするのである
_
"マリリンモンロー"って何かを超越して
宇宙まで感じる。思考が停止するのだろう
なので、せいぜい、あー外人が好きなのか...
ぐらいの広がりしかないのだろうなぁ
_
しかし。なんかダラダラと流れるような
雑記だなぁ、ライブやイベントがないと
こんな感じの地味な日常です
_
ライブは2月25日(月曜日)の
EARTHDOMでのライブまで何もなく
ここの所のセンセーショナルな内容はないので
こんな雑記ばかりになりますが
日々淡々とフッと気になった事を書きますので
どうぞお暇な人は斜読みして下さい
_
かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.