I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/24(木) 寒さから逃げる日
朝起きたら雪が降っていた
_
たしか月曜日も雪の予報だったので
そんな気でいたのだけど晴れた
水曜日も天気予報なんて当たらないと
思っていたけど、雪....もう寒い
天気に振り回されるのだ
当たらなくていいよ、寒いのはヤです
_
本当は高円寺まで展覧会の
フライヤーを置きに行こうと思ったのに
寒いのでヤめて家で作品作りに没頭する
_
しかし何か作るのは
音楽でも絵でも料理でも
結構、淡々と忽忽として地味である
_
こんなに地味にこもっても
自分が思っているほど
他の人は熱心には
見てくれないと最近は思っている。
_
昔はこの自分が思っているのと
世間のギャップに色々と
思い悩む日もあったけど
今は結構この期待されていない
というのが、最近はいいなぁーとも思う
_
前は頑張らなきゃーばかりだったけど
今は過程も含めて楽しむ事を念頭に置いている
_
学生の頃、バイトをしていた時
仕事をしている今。先生やバイトの先輩
会社の上司、何故かこの"頑張れ"というけど
別に頑張らなくてもいいじゃん
とは思うなぁ。
_
頑張ってもきっと結果は一緒だ
_
うーん。
とても普通の雑記です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.