I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/14(火) あやうし!!! 疾風のお娟
月曜日から水戸黄門39部がはじまる
自分は普段から時代劇とかを
観ていないので、どうでもいいのだけど
4時頃に番宣でやっていたので
ハッ!!としたのだけど
今回から新メンバーで磯山さやかが
登場するらしいようなのだけれど
非常にお節介なんだけど
由美かおるの心中を考えると
なんか複雑になった。
.
磯山さやかといえばグラビアで
一時よく出ていてバラエティ番組などで
自分の両親や出身場所の事を楽しげに
話している、年配の人にウケそうな感じの人である
.
4時台の番宣で里見浩太郎とワキあいあいと
話していて、よくほら勘違いしそうな
ボディータッチとかして、ありゃぁ
あ、俺に気があるかも!とか
水戸黄門様も思ってしまうなぁ
で、食事でも行こうなんて言ったりしたら
「スミマセン、そんな気はないんです」なんて
言って、その後、距離を目に見えるように
置いてくるタイプだと思うなぁ
.
しかしもって毎回の疾風のお娟の
お風呂シーンが磯山さやかといつも
一緒だとなんか時代の流れを感じてしまう
由美かおるは今でも若いけれど
この"今でも若い"という言葉って
歳だけど、という念頭で話していると
思うので、やはりTBSも天然さを
求めたんだろなぁ
"由美かおる"あやうし!だな
.
と、
どうでもいい雑文を書きながら
実は結局裏番の「HEY!HEY!HEY!」を
観たのでありました。
.
おっ!月9に「やりすぎコージ」が
移動してきたんだ
ドラマや政治よりも面白いな
多少失速しても毎週、見ようっと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.