I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/28(火) 風邪引いてプラカーへ
体調が優れません
風邪を引いてしまいました。
.
そんな中、弟がTRUST SUGAR名義で
ライブをやるというので
飯田橋へ仕事が終わった後に向かう
飯田橋って一度も降りた事ななかったので
会場へ行くまで迷ってしまった
最終的にはタクシーへ行く
会場は少し古い会社の2階で
自分が最初に働いていたような感じで
不思議な感じがした。
場所的に駅からも遠くて人なんて
居ないと思っていあのだけど
結構人はいっぱい居た。
ただ、Tokyo Book Fairを
楽しみに来た人が多いようで
後ろの方でボードゲームをしたり
シルクスクリーンで作品を作ったり
物販をしたりする人が結構いた
外国の方が居たり、不思議だった。
.
その中央にライブをする所があり
ヘッドホンが何個か置かれていて
それを思い思いに聴くような感じで
同じ空間にいながら、みんな違う方向を
向いているような不思議な感覚であった。
客観的にお客として見て
あの感覚は今まで感じたライブと違う
独特な感じだったなぁ。
ヘッドホンをして静かな曲を聴いていて
まわりの人を見ると談笑をしている
不思議な感じだったなぁ
.
何組かのライブを聴く
基本はパソコン1台とか機材1台だったのに
TRUST SUGARは結構普通に機材があった
自分は実はちゃんと聴いた事がなかったので
結構普通にいい曲だったように思えた
.
自分が体調が優れないのでpakcheeさんの
ユニットや青木君のライブをまったく
聴く事なく残念だったが帰ってしまった
pakcheeさん青木君スミマセンでした
挨拶すら出来なかったです
.
で、今日は寝ていたら、
家で水道工事があって
ドリルでコンクリートを
削る音で起きる
.
頭が痛いなぁ。
.
全くもって季節の
変り目の風邪には気をつけましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.