I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/30(木) 嗚呼、格好わるい歳の取り方
自分はワイドショーが好きなので
特に用事がない休みの日には
家に居てワイドショーを見ます
.
まぁ、ここの所の株の暴落の話は
何となくチャンネルをかけますけど
気が滅入るわ、小倉優子の顔色も悪いぞ。
.
で、ここ最近の話題といえば
"どうもスミマセン"の林家三平の娘
泰葉の話題。どうでもいいでしょーと
思いながら何となく見ていたら
母親までマスコミに手紙なんて送って
娘を心配する。なんかさー
47歳になって、こんなどうでもいい
ゴタゴタは見ていてイタい内容だよなぁ
会見も見たけど勝手に感情的になったり
なんかとってもみっともない。
誰にも相手にされなくなったら
自分で事を荒らげるような感じだなぁ
そこで、フッと、ああいう歳の取り方は
しなくないよなぁ。と
.
若い時はいいと思うけれど、
段々と年令を重ねたら和やかに生きたい
八千草薫とか吉永小百合とか
ああいう静かに"オホホホ"的な
まぁ自分は男だけど"品"というのは
無いとなんか毎日がツマラナさそうだなぁ
カリカリしないでヘラヘラニコニコ
一生どんな事があっても楽しんで
生きて行きたいだけなのです。
.
うむうむ
.
しかし、朝青龍の話題といい
最近の日本は平和なような気がする
こんなどうでもいい内容に
眼が行くのはいい事のような気もします
余裕があるという事かなぁ
.
と。
.
今日はそんな事を思いながら
横浜へ行きました。
.
ここの所、ライブがないので
少し実験用の材料を購入しに行きました
結構成功しそうなので2月の
PUNSUCAのライブまでにちゃんと
形に出来ればなぁーと思ってはいます。
.
機材を購入した
帰りに大勝軒へ行きまして
つけめんを食べました
大勝軒って好きなんですよ
なんかあの少し酸っぱいスープに
さっぱりしているけれど
コッテてりした感じで
量も結構あって満足する内容です
でも、あれを昼に食べると
食欲中枢がイカれて
気持が一気に堕落した気分になって
やる気がなくなるんですよね
うむーでもまぁ、休みだからね。
.
何となく泰葉の話題でタイトルを書いてから
この雑記を書いたんですが、自分の事柄にも
何となくあっていて。
あーなんかヤかも
.
最近は12チャンのバラエティをよく見る
水曜日深夜の「ゴッドタン」と月9に移動した
「やりすぎコージ」が面白いなぁ
ヘラヘラ和やかに生きたいなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.