I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/18(月) L change the WorLd
今年に入ってから1週間前に行った
映画を月曜日に上げている
なのでこの映画は先週の休日に行ったのである
休みの日の映画って微妙に混んでてなんかヤダ
自分は空いてる映画館が好きなのである。
.
中田秀夫監督作品
.
出演:松山ケンイチ/工藤夕貴/福田麻由子/
南原清隆/福田響志/佐藤めぐみ/
.
劇場で。
.
この映画は『デスノート the Last name』の
スピンオフな作品である。
主人公はデスノートでの面白い推理をした
"L"である。どんなかなぁーなんて興味で行く
.
話はキラ事件で"L"が自分の名前を
デスノートに書いてからの話である
なので前回のヘタな死神リュークの
CGの所は極端に少ない、それは
この実写の映画には良かったのではないかと思う
.
ただ話はハリウッド映画でよくある
もんぎり型のウイルスの話だったので
スピンオフだとこんな感じなのかーと。
まぁ"L"が活躍していけばこの映画は成立するので
そんな意味ではよかったのかも
ただ、頭脳戦が面白かった本編だけど
今作はほぼ身体を使ったアクション映画である
なので、"L"が走ったり自転車に乗ったり
青空の上で食事をしたりするので
なんか、漫画のイメージが少し壊れてしまった
最後のは背筋を伸ばしたりもするし...
映画というよりも松山ケンイチのコスプレのような
感じで苦笑する所も結構あったのである
.
デスノートが好きで"L"の
少し変わった映画が観たければ
こんな映画もいいかもね
まぁDVDでもいいかもなぁ
観ている間は楽しめるので
おまけで星★★★かなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.