I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/27(水) LIVE日報
昨日はライブでした

プロジェクターのコンセントを家に忘れるなど
微妙な冷汗をかく事もあったけど
(新宿で購入(胸を撫で下ろす)
悪くないライブだと思いました
自分はマイクで口を切ってしまって
ろれつが微妙に回らなかったり
まぁそれもライブである
.
通常ブッキングでのライブの面白さは
対バンの面白さである
今回は2バンド面白いバンドがいた
.
1バンドはfallsettes(ファルセッツ)
というバンドである
このバンドは女4と男1でなるバンドで
個人的印象ではメンバー構成も含めて
和製CSSのような現代的な
ポップなバンドであった
自分は色々なバンドと対バンするけど
センスのいいバンドって意外にいないけど
このバンドはオシャレな感じもして
好きな人が多いバンドだと思うなぁ
バンドの人達もみんなセンスがいい
.
先月のイベントに登場した人達とは対照的な
(1月13日のこの雑記/悪夢たよりのしおり参照)
和気あいあいとしていて健康的な感じである
見に来てくれたお客さんも楽しそう
いいなー青春っう感じ。僕らは遠い昔っ...
と、ボーッと考えていたら
あまりに対照的なので先月のスプリットタンの
シーンがフラッシュバックして困った
人間は色々な人達がいるのである(笑)
ちなみに先月の件なのだけど
あれは本人に事前に告知はしていなかったそうだ
で、舌をザクである
ガーン。究極の愛の形である
.
あ。脱線しました。
.
後もう1バンドは
viddekazz2はヤバかった
曲が非常に短くハイテンション
このぐらい面白いバンドは久しぶりである
即ネットワークを取って
6月15日(日曜日)
モジュレーションジムに出て頂く事になった
これは嬉しい。必見ですよ。

対バンはほぼ決まった
こんな感じである
.
6月15日(日曜日)
MODULATION GYM
東高円寺UFOCLUB
.
PUNSUCA
GOLD
dewey
viddekazz2
アルバート・フィッシュと紅茶
他1バンド交渉中
.
並べるととても
不思議なブッキングになった
.
全てのライブが終わり
EARTHDOMでも次回のライブについて
早川店長と話。
次回EARTHDOMはなんと
6月25日(水曜日)に
早川店長のテクノバンド"高品格"と
対バンする事になった
自分はKIRIHITOが好きで昔よく見にいっていた
もう雲の上の人である
20000VOLT時代から早川店長のバンドと
対バンしたらボードゲームなら上がりだ
なんて冗談で話していたのだけど
実現する。いいのであろうか...
バンドをやっていると色々な事が起きる
面白いけど、少し恐いような気もする
ここの所、面白いバンドと
対バンする事が多い
来月3月22日も
面白そうなイベントであるし
.
3月22日(土曜日)
アルバート・フィッシュと紅茶企画
東高円寺UFO CULB
Open 18時30分 Start 19時
前売り1500円(D代別)当日2300(D代込み)
イッヒ・フンバルト・デル・ウンチvol.1
W/
みみうなぎ
core of bells
中学生棺桶
アルバート・フィッシュと紅茶
.
なんか微妙に色々とある日々である
.
では!さあ!つぎは展覧会だ。
準備をしなければ.....
.
2008年03月6日(木)〜03月11日(火曜日)
MODULATION GYM
"SPLIT"
EXHIBITION in
Sabriel Cafe Gallery
.
"SPLIT"ARTIST
/TSV/幹
.
平日15:00~23:00 /
土12:00~23:00/日12:00~20:00
最終日15:00~18:00
.
いやーしかしライブは楽しい
みんなもやった方がいいよライブ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.