I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/11(火) "Split"exhibitionの作品解説5(完)
昨日は展覧会場へ行きました。
.
平日の3時すぎから5時30分頃まで
居たけど、やはり平日誰も来ません(苦笑)
.
実は自分は展覧会を
じっくりと見てなかったので
昨日はじっくりと見る事が出来ました。
「幹」さんの展示をじっくり見る
繊細で素晴らしいなぁ。
.
自画自賛ですがいい展覧会だと思います
.
サブリエルカフェの店長とも話しました
あのカフェは元々は時計屋で
それを自分達の手で改装したのだそうです。
壁の漆喰(しっくい)の
素材の話や,やり方を聞いたり
タイルの貼り方の苦労を聞いたり
自分的には面白い話が聞けました。
.
あそこでは格安で
イベントの出来るそうです
そんな話もしました
.
後,紅茶が美味しいお店だというのも
初めてわかりました
ここのチャイは美味しい。
.
結構昨日は見に来ていたようで
旧友が来てくれたのが嬉しかったな
イトウ君ありがとうー!
.
布袋はもう全然なくなっていて
.
Mummy×2
クワガタ×1
バッタ×1
怪人2 ×3
.
だけでもう終盤という感じがしたなぁ
音声の案内も故障してしまったし。
「幹」さんがやっていた
リレー絵本もなんかまとまっていた
結末までは出来てないけど
.
今日の展示は3時から6時までです
その後は撤収に入ります
短いようだけど、
このくらいタイトな方がいいなぁ
.
個人的な話ですが、ここで。
YUU君そんな感じなのでブラックテープを
持って帰るなら大きい袋を持って来て
6時30すぎに来てよー
こなければ自分が持って帰りますよっ
.
////////////////////////////////
.
MODULATION GYM presents
「TSV&幹‘Split’exhibition」の
プッシュ週間最終日です
.
来て頂いた方々
どうもありがとうございました!
まだの人は今日までなのでぇー
レビューは後日にでも書きます
.
最後の日は機材です
もう誰かの手元に行ってしまって
展示会場にはありません。
.
カワイイMC303×4
この作品は
モジュレーションジムの第1回の
フライヤーに描いた絵です
これを見ると色々な事が思い出します
殆どの人がライブをやってないなぁ
なんか面白いライブの人ばかりだったので
なんか時間を感じてしまいますです。
.
エフェクター×4
描きました、トレスしました
自分の作品というとなんですが
所有するモノとしては
これは欲しいのではと思いまして
あえて作りました。
バンドをしている人エフェクターを
入れてくれたらカッコイイかも
.
303606×4
当時、TRASH SUGARはこの機材を使って
ライブをやっていました
なのでトレスしてフライヤーに使いました
今は606ではなくて808なのですが
作ってみました。
機材好きにはこれはなモノだと...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.