I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/02(日) 絵本も出すよ
来週の6日から始まる
MODULATION GYM
"SPLIT" EXHIBITIONの
準備をしている
微妙に出したいもので前に作った
絵本をせっかくなので
来た人に読んでもらおうと思って
昔のファイルをひっぱり出して、
この為だけに復刻。
本にするのに微妙に時間がかかって
イライラする
最初っから作っておけばよかった。
出来たので何処かに置こうと思います。
.
あんな三角なバイオレンスな
ライブをやってますが
普段はこんなのも作る人間なのです
.
大きい作品が1作品
これは「カノン」という作品で漫画です
これを作った当時はCDと一緒に販売していました
自分は絵だけで音楽と話は弟が作って
トラストシュガー名義で出しました
ちなみにトラストシュガーは
TRASH SUGARの前身の弟の1人ユニットです。
音源を主に作ってたらしいです
.
後の4点はCDサイズの絵本シリーズと言って
CDジャケのサイズで作成した作品です
当時はタコシェに卸していたのですが
全然売れなくて、いつのまにか
あのゴジャゴジャした
お店の中に埋もれてました。
自分にはない道徳的な内容だと思います。
タイトルは
「ニャーマンのしごと」
「くろくまのジョニー」
「にーちゃんロボとおとーとマン」
「ハットンくんのたのまれごと」
の4本です。
.
この絵本は1册づつしか作ってないので
差し上げられないのでよければお店で。
中身は....うーん
見に来て頂ければわかりますよ
.
無料なので(ドリンク代はかかりますが...)
.
先着の袋も差し上げますので!
フラっと遊びに来て下さいね
どうぞっ!おまちしてますよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.