I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/28(月) 犯人に告ぐ
月曜日なので映画でも
.
この雑記の映画は前の週に書いているので
今は面白い作品が正直ないのである
今週からは行きたい映画が多いのである

.
瀧本智行監督作品

出演:豊川悦司、石橋凌、小澤征悦他
.
DVDで。
.
映画評か何かで批評を観ていたが
なんか地味で観る気がイマイチおきなくて
DVDになったから観るのであった。
.
誘拐事件を追っていた
主人公が
捜査ミスの責任を負わされて
地方に左遷される、6年後に
連続幼児誘拐殺人事件があり
難航する、そこでまた
主人公が責任者として呼ばれ
事件の真相に踏み込んで行く
.
いやー地味な作品だ
しっかりは作られているのだけど
少し豪華なサスペンス映画のよう
豊川悦司は自分は好きな俳優なので
観れたけど、他の俳優だと
テレビのスペシャルのようにも思える
.
何か6年前の事件と現在の事件に
伏線があるように思えるけれど
自分としては弱いように思えた
こういうサスペンスの作品って
手を叩くぐらいの面白さがないと
テレビ的に思えてしまうなぁ
まだ、自分は「チームバチスタの栄光」の
方が同じサスペンスでも面白かった
.
うむー飽きずには観れたので
星★★★ぐらい
豊川悦司はいい俳優だというのを
再認識はしたのであった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.