I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/03(木) キュンキュンアフレコ
電子ブロックの改造は終わりました
上手くいってよかった...
ついでにキーボードを壊して
改造しようと思っていたのが
なんか音がならないんです
うむー。と毎日代わり映えのしない
つまらない雑記になりそうなので、
今日は気分を変えてこんな話題でも
.
/////////////////////////////////////////
.
もう随分とカラオケなんて行っていない
.
はっきり言って嫌いである
.
ライブは勿論カラオケではない
.
今やってるバンドのカラオケがあったら
それをやっている人は
狂ってるとしか思えないし(苦笑)
.
「2時っチャオ!」を見ていたら
そんな自分が少しこれから
カラオケとかも面白いかも!と思える
サービスが開始が7月から始まるらしい
.
それはアフレコのカラオケである
これは思いつかなかった...
.
これからはこれが
結構流行るかもしれない
基本、カラオケが嫌いな人って
歌を歌うのが嫌いなのである
.
でもアフレコなら画面を見ながら
台詞を喋るだけなのであの恥ずかしさがないし
その後リプレイして見ると面白い
番組では母をたずねて三千里をやっていたが
他にもアニメだけでなく
記者会見やニュースなどでも
面白いかもしれないなぁ
なんか自分の知らないコアなアニメや
ギャルゲ−のようなのは増えるだろう
きっと近い将来には
「くりーむレモン」とかの
80年代の名作エロアニメの
アフレコとかも
ニヤニヤやったりするのだろう
.
昨日、秋葉原に行ったけど
このサービスでアニメ好きな人が
メイド喫茶に行って
自分の好きなコアなアニメを
コのみなメイドとアフレコをやって
キュンキュンする姿は
安易に想像出来るな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.