I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/03(土) 都会の地下
いやー日本テレビで
ルパン三世カリオストロの城が
やってたけど、あれは面白い
何度も観てるけど飽きない
無駄のない、いい作品だなぁ。
.
いやいや、こんな話題ではなく...
今日はこんな話題。

TRASH SUGARのムービーの一部を
少しネットにアップしたら
遠方にいる知人にこんな事を言われた
.
怪しい…エイリアンみたい…
田舎から見ると更に刺激的
都会の地下には常にこういう
世界が存在しているような錯覚に陥る。と
.
TRASH SUGARは三角なんて被って
怪しいとは思うけれど
ライブハウスには自分らなんて
足元にも及ばない
不思議な人はいっぱい居る
.
ライブが始まるまで非常に暗くて
挨拶をしても無視する人や
(自分はMなので
こんな人がいるとゾクッとする)
.
普通の若者が吃驚するぐらいの
轟音のライブだったり
.
見た眼はオッさんだけど
ライブがパンクだったり
.
とかとか
.
バンドなんて流れでやっているけど
こんな人間観察の場として面白い所はない
変な人図鑑のような場所であるなぁ
(傾向にもよるのだろうが)
バンドは刺激的な事柄で溢れているので
だからバンドをこんな浮き世離れした感じで
続けていけるのかなぁ、とも思うなぁ
.
やはり興味がなければつづけられない
今度はどんな対バンなのか
どんな傾向のイベントなのか
どんな人間がいるのか?
.
このくらい興味がつづく物はないなぁ
サクッと一気に終わるのもいいしね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.