I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/30(金) メイドガイ
mixiの日記キーワードランキングが
「船場吉兆」が1位だと思っていたら
「雲雀亭」という
キーワードが1位になっていた
.
知らないので調べてみたら
「男の娘のメイドさんがいる」という
コンセプトメイド喫茶なのだそうだ
.
この前にオタ芸という
地下アイドルのファンで
物凄く激しく踊る人達や
イタ車といって自分の車にバカデカく
アニメのキャラのステッカー?を
貼って走ってる人達を
たまたまテレビで見たけれど
今度は、そうかーこの手がまだあったか!と
ハッとしてしまった。
.
ホストにハマる人が
一時期テレビでよくやってたけど
これからはこれでハマる人が多くいるかも
メイドのファッションを
カッコイイ男の人が着る
このくらい新しい層のいる
カフェは考えつかなかったなぁ
ホストとは客層とかが違う新しい
お金を持っていそうな
ちゃんと仕事をきっちりしている
アキバ系の女の子とかが行くのかもだろうなぁ
なんか秋葉原はこんな変なカルチャーを
ドンドンと作って今は勢いがあるのかもな
なんか見に行きたいなぁ
.
という自分はメイド喫茶とかも
行った事はないので(たぶん行けない)
.
まぁ毎日のフッと思いついた事を書く
雑記なのでこんな内容もいいか






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.